2013年7月9日火曜日

【ニコ動】「放課後のエピローグ」

今回はユメ色ハートビートではないですが、僕、吉田が参加している「テトラ」というプロジェクトの紹介です。
ニコニコ動画になりますので、アカウントが必要になりますが、是非見ていただきたいです。

この動画は4人の音楽クリエイターと1人のイラストレーターで作りました。

打ち合わせはskypeやLINEで行って、データのやり取りはアップローダーを使って進めていきました。手探り状態ではじめて、ああだこうだやってるうちに5か月近くかかってしまいましたがオススメできるくらいのクオリティにはなったんじゃないかな。と、偉そうなこと言いましたが、実際僕が参加してるのはベースとアコギを弾かせてもらったくらいです。。みんながすごくきれいに仕上げてくれて、とっても素敵な動画になりました。

「放課後のエピローグ」ちょっとセンチメンタルな雰囲気をお楽しみください。

*放課後のエピローグへ*

次回作も作ってますのでお楽しみに。